☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2013/03/21 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


それにしても今年は多いです


何かと言うと

転勤です


セーニョ コモドが出来て

3年が経ちましたが


OPENからのお客様が

次から次へと

転勤されます


ご主人さまの仕事関係が

圧倒的に多いですが


やはり寂しいですね

ここまで成長出来たのも

始めのお客様が居たからこそです


残念で仕方ありません


離れて行くお客様のことは

一生忘れません


新生活を楽しんで下さいネ

そして

このブログも観て下さい


本当にありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまでオープン前からのお付き合いで(笑)もうすっかり身内か親戚かのお店のような気でいましたので、遠く離れてしまうとどうしたらよいのか途方にくれています(泣)
本当にどうしょう…寂しくて仕方ないです。。
忘れないでくださいね…私は北海道でも毎日ブログ読みますよ〜
れんこん
2013/03/21 22:47
本当にです

OPEN前ですね(笑)

もちろん

忘れたり致しません

もし広島に寄った時は

酒屋さん並に気軽に来て下さい

コウさんも万全の体制でお待ちしています(笑)
若さん。
2013/03/22 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる