☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ

<<   作成日時 : 2013/03/30 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


カープが開幕

昨日は残念でしたが

今日から頑張ります

今度仲の良いみんなと

マツダスタジアムに行ってきます

僕はマツダスタジアム初めてなので楽しみです

ですが

お客様から僕らが見に行く席

応援とかが熱心な席だとお聞きし

ちょっと心配

パフォーマンスシートはすごいと

初心者な僕は心配です

仲の良いみんなは大のカープファンなので

そこが頼もしい

コウさんでした


広島ブログ←ブログ仲間さん僕達も見てますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マツダスタジアムに行くと、広島の方々のカープ愛に感動します。弱くても、熱心に応援してます!歌を覚えて熱唱してくださいね…♪私も最後に行っとかなきゃ!
コモドさんの最後は6日10時予約お願いします。
れんこん
2013/03/31 06:56
熱心な応援頑張ります
ぜひマツダスタジアムに行って
6日に話しましょう
待ってます
コウさん
2013/03/31 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる