☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道・東京

<<   作成日時 : 2013/04/06 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


オープンから長い間ご来店下さるお客様

その中のお二人が

今日ご来店して下さり

北海道と

東京へ

転勤でお引越しと

お仕事での転勤

僕らとしては寂しい転勤です

東京へ転勤のお客様は

以前東京で住んでいたところの近くで

そのころのお友達も待ってくださっているみたいで良かったです

北海道へ転勤のお客様は

広島出身ではないのですが

広島に住んでいる間に

サンフレッチェとカープを熱心に応援してくださっていて

北海道でもカープの試合を見に行こうかなと今日おっしゃっていました

転勤は寂しいですが

頑張って下さい

ありがとうございました

コウさんでした



広島ブログ←ブログ仲間さん僕達も見てますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました(^_^)
若井さんと握手して見送られたら泣きそうでした…(;_;)
いつも居心地良くお世話になって、本当にありがとうございました。これからもずっとずっと頑張っていってくださいね。ずっと応援しています♪
れんこん
2013/04/07 01:14

れんこんさんみたいなお客様と回り逢えたことは

本当に嬉しかったです

遠い所に行っても

僕達は忘れません

もし広島に来たときは

顔だけでも見せて下さいネ

本当にありがとうございました

若さん
2013/04/07 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道・東京 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる