☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨警報!

<<   作成日時 : 2013/06/21 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


広島県に久ぶりに


大雨警報が出ましたね


でも全然大丈夫でしたね(笑)


最近は

警報が出ると

学生さん達はお休みですね


朝のお客様方は

その対応に大変だったみたいです(笑)


学校に行くと思っていたので

美容室の予約が・・・


みたいな(笑)


それに比べると僕らの時代は凄かった


大雪の日に

頑張ってムリして

遅刻してたどり着いたら


クラスに5人しか・・・

帰ることになって

牛乳を1人ノルマで5本は飲め

っと過酷な記憶がありました(笑)


時代は変わりましたネ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
大雨警報! ☆セーニョ コモドの黄昏☆/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨警報! ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる