☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨

<<   作成日時 : 2013/06/02 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


いや〜

よく降りますね〜

そして

ジメジメしますね〜


そんな中

ご来店して頂けるお客様に感謝です


そして

そんな気分を

吹き飛ばしてくれそうな


サッカー日本代表(笑)

お客さまとも大いに語っています(笑)


もちろん


内容なり

期待なり

ウッチーがカッコイイなど(笑)


いろいろですが


僕は

どうやってタイムリーで見れるか

ですね(笑)


仕方がないから

「コウさん家で見るか〜

って言ったら

断られて

「TVを買ってやるから家に来るな」

っと言われました(笑)


・・・。

コウさんがTVを買ってくれるのを

期待したいと思います



ガンバレ日本


梅雨とコウさんに負けるな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人は、仲が良いんですよね!?(笑)
お仕事中ずっと一緒にいるから、さすがにもういいかぁ〜って感じ?
この前は、負けちゃって、ちょっと心配ですよね!!
あ、もうすぐサンフレが、北海道でキャンプするんです!!
コンサとトレーニングマッチするらしいので、行ってきます♪
楽しみです!!
れんこん♪
2013/06/02 21:24

今日はこれからサッカーを見ます

本気で応援したいと思います

ガンバレ日本


若さん。
2013/06/04 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる