☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味の話。

<<   作成日時 : 2013/07/26 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


今日は完全に趣味のお話になります(笑)

それはもちろんサッカーです

昨日の試合

勝ったけど・・・

とても見ていられないです


っと言うことで

この2試合を見て

スタメンを決めてみました(笑)


GK・・西川

SB・・徳永・森脇

CB・・鈴木・森重

Wボランチ・・青山・山口


MF・・柿谷・高萩・齋藤

FW・・豊田


センターバックは消去法ですね(笑)

司令塔の高萩選手が居れば

サイド攻撃からでも

中央突破からでも


豊田選手が活きるのではないかと


こういうのをウダウダ考えるのが楽しいです(笑)


次の韓国戦

女子も

男子も


勝って

アベック優勝だーーーっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想が楽しそうですね…
明日が楽しみです!

そして、サンフレッチェの2連覇も楽しみです!頑張って欲しい!!

スタジアム行きたいーーーー!
れんこん♪
2013/07/27 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味の話。 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる