☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カープファン感謝デー

<<   作成日時 : 2013/11/24 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日はカープファン感謝デー

今年は強くて盛り上がりましたから

カープファン感謝デーもすごく多かったみたいです

天気も良く何よりでしたね

僕は行ったことがないですが

楽しそうなので行ってみたかった

来年も今年みたいに

盛り上がりたい

ですから

カープの快進撃を期待します

地元開幕も満員でしょう

昨日のお客様も大瀬良投手を

大絶賛

頑張れ

もうすぐ12月

クリスマスもお正月にと

行事ごとで忙しい方が多いですが

楽しみましょう

コウさんでした



広島ブログ←他にもたくさんの広島のブログがあるよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ニュースでカープのファン感見ましたが、マエケンの絵には大爆笑しました〜\(^o^)/
全国ニュースでも、あちこち取り上げられていましたね 笑

昨日は大竹選手の移籍やサンフレのナカジの引退のニュースで、ちょっと悲しい私です。
れんこん
2013/11/26 07:30

僕的には

西川君が残るかが心配です

3倍の給料は反則です(笑)
若さん。
2013/11/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープファン感謝デー ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる