☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サンフレッチェ!!

<<   作成日時 : 2013/11/30 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日の夕方

嬉しい情報が入りました

もう

優勝を諦めていましたが


サンフレッチェやってくれそうです

次節

マリノスが負けてくれなければいけませんが

優勝の可能性が出て来ました


やっぱり諦めてはいけませんね〜(笑)


毎年

降格と優勝争いのゲームは

ナニかが起きているので

これは期待できますよ〜


最後の最後で

なんかイイ感じです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーーーーーーー!!
諦めてたんですか!?
私は諦めてませんよ〜\(^o^)/
優勝も周君も、あきらめない!!

鹿島行ってきます!!
れんこん
2013/12/01 10:34
鹿島スタジアム行くんですね

聞いていましたが(笑)

これは

去年の再来で

優勝を見れますね〜

一年間のご褒美ですネ

若さん。
2013/12/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンフレッチェ!! ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる