☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅行

<<   作成日時 : 2013/12/27 19:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コウさんです

年末もあとわずかですね

今日で今年のお仕事が終わりってお客様が多かったです

待ちに待った連休ですね

年末年始の過ごし方も

みなさん多様で

ゆっくりと一人旅行に行こうかなと

おっしゃるお客様も

普段から誰にも気兼ねなく観光ができるので

一人旅行が好きなんだと

どこに行こうかなと

僕も一人旅行してみたい

海外旅行のお客様も多かったです

海外は僕には規模が大きいので

国内旅行

みなさんも楽しいお休みを

お過ごし下さい



広島ブログ←ブログ仲間さん僕達も見てますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人旅行 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる