☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め。

<<   作成日時 : 2013/12/29 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日で今年のお仕事が終わりました

そして

お客様に感謝です

去年よりもまた成長出来

本当に感謝です


いつも仕事納めの時は

一年早かったなぁ〜

っと思いますが

今年もそうでした(笑)


皆さんはどんな年でしたか


色々あったとは思いますが

振り返った時に

良い年でしたっと言いたいですね


また来年

皆さんとお会いしましょう


良いお年を〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年を♪


元日からサンフレの試合を
見ることが出来て最高〜\(^o^)/

今日の試合は感動!
やはり周作さんには広島にいて欲しい。
本当にそう思います・・・(;´Д`)

今年は遠くなってしまいましたが
お世話になりました。。

来年も、よろしくお願いします♪
1度は行けるはずです。
m(。≧Д≦。)m

れんこん
2013/12/30 01:26
元旦

サンフレッチェは残念でした

天皇杯は落としましたが

今年は

なんとしても

ACLを頑張って欲しいです

今年も期待しています
若さん。
2014/01/04 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め。 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる