☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田 10番!

<<   作成日時 : 2013/12/12 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ついに

ミランの本田選手が誕生しそうです

しかも

背番号10番

凄すぎです

僕がまだサッカーをしている時では

考えられないです

ミランで10番だなんて

僕が高校の頃は

兄から貰った

ドイツ代表とミランのゲームシャツで

練習していました

もうサッカーはしていないので

美容歴の方が長くなってしまいました(笑)

これでまた海外サッカーが楽しみです


僕も本田選手のように

昇って行きたいですね

ミラン応援します

ガンバレ本田選手

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大学のサッカーサークルのユニフォームがミランのレプリカだったので、本物の10番を着けるのは次元が違いすぎてもう笑うしかないですσ(^_^;)何にせよとりあえず凄いo(`ω´ )oそしてめっちゃサッカーしたくなってきたo(`ω´ )o神戸に来てコンスタントにサッカーできてないので、今から草サッカーチームか、フットサルチーム探しますo(`ω´ )o
猫ドクター
2013/12/12 23:00
確かに

サッカーしたくなる〜(ザキヤマ風)

あれ

でも

神戸に行った目的が違うような気が(笑)
若さん。
2013/12/13 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
本田 10番! ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる