☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチオリンピック その2

<<   作成日時 : 2014/02/09 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさん

見てますか〜

ソチオリンピック


あまり見ないかなぁ〜

っと思っていましたが

いざっ開幕してみると

ガッツリですね〜(笑)


昨日なんて

ガラにもなく

フィギアスケート団体の

アイスダンスを見ていました(笑)

やっぱり

スポーツは良いですね〜

シナリオが無いので

ワクワクして

見ることが出来ます

個人的には

カリーングが好きなので

特に応援しようと思います

ガンバレ

日本



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
私も、深夜は無理ですが、
かなり見てます♪(*^.^*)
今もカーリングを。。

昨日はスピードスケートを。
小平選手に涙。

どの選手も、実力を出し切って、悔いのない試合をしてほしいですね♪

スポーツは最高〜!デスネ♪
れんこん
2014/02/12 21:16

ですね〜

生ではあまり見れませんが

応援してます

勿論

サンフレッチェのことも

片時も忘れていませんよ(笑)
若さん。
2014/02/13 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチオリンピック その2 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる