☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチオリンピック その3

<<   作成日時 : 2014/02/13 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


メダルを取って来ましたね〜

日本に勢いが付いて来ました

今季のオリンピックは

10代の活躍が光りますね

でも

報道のプレッシャーも気になります

ベテランの選手でも

取って当たり前っと報道されると

緊張しますよね〜


ホントのびのびっと競技出来ると良いですね

そんな中

銀メダルに輝いた

平野歩夢選手の言葉が凄い


「子供の頃から長年やってきた成果が〜」


確か平野歩夢選手

15歳


子供の頃って(笑)

まだ子供のような・・・(笑)

それにしても凄い


格好や態度では無い

結果が全て


過酷な世界に生きていると思います

高梨沙羅選手を含め

報道もお手柔らかに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチオリンピック その3 ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる