☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表!

<<   作成日時 : 2014/03/06 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりに

日本代表のサッカーを見ました


勝ったのは素直に嬉しいですが

始まって

20分ぐらいだったですかね(笑)


あとは残念でした

ワールドカップまで

あと3ヶ月


なんとかピッチを上げて欲しいです

でも

その中でも

本田選手、香川選手、長友選手

さすがでした

でも注目は

青山選手

使ったボランチの中で

完全に一番でしたね〜


これで

ワールドカップが更に楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよね、ですよね♪
選ばれると良いなぁ〜!
昨日は精度の高いパスが
光ってましたよね〜♪

でも、後半は私は
居眠りしてました…((((;゜Д゜)))

サッカー詳しくないので
何故あんなに違っちゃうのか
さっぱりわかりません!

若井さんの解説つきで
試合を見てみたいです〜\(^o^)/
れんこん
2014/03/06 22:31

今日も勝ったみたいですね

広島のお客様はアツいですよ〜(笑)

北海道から

アツい応援お願いします

でも6月は

ワールドカップモードです(笑)
若さん。
2014/03/08 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表! ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる