☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三冠王の結婚式☆

<<   作成日時 : 2014/06/19 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


先日

コウさんと三冠王さんの

結婚式に出席しました

まぁ〜

昨日コウさんも書いてはいましたが

本当に凄かったです

っと言うことで

2回目です(笑)


出席人数200名以上

かなり大型です(笑)

司会進行

tssのアナウンサーさん

途中その日が試合の

プロレスラーの方乱入

最後はシンガーソングライターの

オリジナル曲11番まである

三冠王さんの曲で終わり

本当に見たことのない結婚式でした(笑)


あいだあいだ色んなことが起こりすぎて

おもしろ過ぎでした

本当にお幸せに


そして

明日はサッカーがありますので

皆さん応援しましょうネ

ガンバレにっぽん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三冠王の結婚式☆ ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる