☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け!

<<   作成日時 : 2014/07/24 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


梅雨も明けて

まさに猛暑になりましたネ

そこで気になるのが

熱中症と日焼けです

今日は日焼けの方が気になりました

それは

ご来店頂いた学生さん

テニスの部活で

本当に真っ赤に焼けていました

頭皮の分け目まで真っ赤でした


日焼け止めを使っても

汗で意味ないみたいです

僕もサッカーをしている時は

真っ赤を通り過ごして

真っ黒だったのですが

今や真っ白です(笑)

丁度いいって難しいですね

皆さんも日焼けには十分ご注意を



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼け! ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる