☆セーニョ コモドの黄昏☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道☆

<<   作成日時 : 2014/07/27 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もお盆休みが近づいて来ましたね

皆さんの予定はどうですか〜

セーニョコモドのお客様も

色々と行くみたいです

その中でも

よく聞くのが

北海道なのです

もしかしたら

一番人気かも知れません

特に何処ってところはないみたいですが

大人気です(笑)

僕ならやっぱり知床です

やっぱり大自然は良いですよね

皆さんも

もし行ったら教えて下さいネ

やっぱりまだ寒いのかな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は札幌も最高気温予想
32℃です〜!!
寒くないし。笑。。。
でも、朝と夜は涼しくなるので
過ごしやすいですよ〜\(^o^)/
お二人様、ぜひいらしてください〜\(^o^)/
お待ちしてます♪(*≧∀≦*)
れんこん
2014/07/30 13:48
こんばんは

れんこんさん

今日もお盆前に旅行に行くって行ってましたよ

さすが北海道

大人気ですね

コウさんと行くなら

チャンスは慰安旅行ですね

まぁ〜

あっさり断られましたが(笑)
若さん。
2014/07/30 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道☆ ☆セーニョ コモドの黄昏☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる